
毎月の保管費用は1980円
今の住居に引っ越してからは
この6箱が余裕で押入れに入ることに気づいたんですね
(わざわざ金払って保管する必要ある?)
と自問自答し
6箱全部回収することにしました
1Kとか、ワンルームといった猫の額みたいな省スペース物件だと、この6箱も保管する意義はあると思うんですけどね
現在、家賃6万円
これに保管費用1980円だと
実質6.2万円になるんで・・・
まあ何を仕舞ったか自分でもはっきり覚えていないんで
到着したら開封して、いるものいらないものを整理して自宅で保管しようと思います
(記憶にない古びた日本人形とか出てきませんように・・・)
トランクルームってどうか?
街中を走ってると
「トランクルーム、月〇〇円!!」
みたいな看板とコンテナボックスをよく見かけますね
あれはあれで
好きな時間に自分で鍵開けて取り出せるから
いいんじゃないかなと思ったり
サマリポケット、トランクルーム(屋内・屋外)の一長一短
2026.5.30投稿 500