20歳の時、いろいろと訪問販売に出会しましたが
その中でも
結婚指輪買えって営業があったんです
で、
「だってさ、好きって言われて嫌な思いする人っていないじゃん?
って言われて 当時の自分は妙に納得してたんですね
しかし
最近思うのは
「それが真実なら世の中にはストーカーは存在しない
ってなるんですよ
あと、
就活、恋愛に関して個人的に言いたいのは
「採用熱50%、もしくは好意50%以下の企業、異性にアピール、アプローチをかけても無駄じゃね」
って思うんですよ
「3回はアタックしなきゃ
「何回も応募することで熱意を見てもらえる
なんて話も聞きますが