好きですと言われて嫌な思いをする人間はいない  は本当か?

 

 

20歳の時、いろいろと訪問販売に出会しましたが

 

その中でも

結婚指輪買えって営業があったんです

 

で、

 

「だってさ、好きって言われて嫌な思いする人っていないじゃん?

 

って言われて 当時の自分は妙に納得してたんですね

 

しかし

 

最近思うのは

「それが真実なら世の中にはストーカーは存在しない

 

ってなるんですよ

 

あと、

就活、恋愛に関して個人的に言いたいのは

「採用熱50%、もしくは好意50%以下の企業、異性にアピール、アプローチをかけても無駄じゃね」

って思うんですよ

 

「3回はアタックしなきゃ

「何回も応募することで熱意を見てもらえる

 

なんて話も聞きますが